2012年1月22日日曜日

残り5日!

絵画コースの教室では














人物課題を
受験生、2年生、1年生
社会人の方も一緒に
2日間かけての制作です



こちらは
九州大学 環境設計対策











テーマに沿った立体を作り
次にデッサンです


AO入試まで
残り5日!




2012年1月18日水曜日

センター後

センター試験が終わりましたね


さあ、センター後に実技の必要な生徒たちは

九州大学のAO入試対策チーム






















静物デッサンに
講義にと
1日のスケジュールはぎっしりです

今日は
首都大学東京や
京都工芸繊維大学志望の生徒さんが
相談に来ていましたね

志望大学別の対策は様々ですので
相談のある方はお早めに

2012年1月14日土曜日

センター試験

1月14日・15日はセンター試験

生徒へのお守り
センター試験を受ける生徒に
画像を送信!








































先生に書いていただいた
歌舞伎の文字
“勘亭流”


これを待受画面にしてくれた生徒もいて
うれしい限りです


もう1日
明日もがんばってくださいね

2012年1月8日日曜日

ガンバレ

今日、成人式を迎えた卒業生の声援
“ガンバレ”











入試直前講習会になると
一人一人のスケジュールが組まれます











センター試験に専念している生徒は
塾や自宅で勉強中
もう少しだ
ガンバレ!!!

2012年1月5日木曜日

2012年

新年
あけまして
おめでとうございます

1月5日から
直前講習会がスタートしました


















受験生はラストスパートです


受験科ブログ担当のわたくし
新年のはじめに神社でお参りをして来ました

受験生が風邪を引かずに
精一杯がんばれますように

龍の風や雲を得て
天に昇るように受験に向かってほしいと思います