修了式


3月23日、2012年度の授業の修了式が行われました











d3を卒業する生徒にとっては、これが最後の授業です
みなさん、今年1年間はどうでしたか?
新しい環境でも、ここで培ったことを糧にして頑張ってください

勝山公園の桜が綺麗だったので、木の下で集合写真を撮りました











式の後は、スポーツ大会が開催されました
今回はスケートです!














苦手な人もいましたが、得意な人が滑り方を親切に教えてあげたり、手を繋いで引っ張ってあげていたり、みんなで協力していたのが印象的でした
普段あまり交流の無かった生徒たちも一緒になって楽しい時間を過ごせたのではないかと思います


今年はスポーツ大会の少ない年になってしまいましたが、来年度はいろいろなスポーツを織り交ぜて親睦を深める機会を増やしたいと今から意気込んでいますので、2013年度の生徒はみんな参加してくださいね


今年1年間、みなさんおつかれさまでした。
来年度も頑張りましょう!





コメント