あけましておめでとうございます

正月が終わりました

今年も怒濤の入試直前講習会の始まりです!
まだセンター前ということもあり、静けさの漂う教室・・・

ですが、例年センター明けにはこれでもかと人がごった返して
大変にぎやかになります。


年末、冬期講習の終わりには、デッサンコンクールが行われました



デザイン系は静物卓上
絵画系は石膏デッサンです

新規の生徒も増え、少し人数多め


卓上のモチーフは、お正月ムード漂うこちら
しめ縄はみんな描くのに苦労した様子



翌日、講評会ののちに、最後の締めとして年越しそば大会を行いました!






細く長く、たくましく!





そして年明け一発目は、全員デッサンから



7時間の石膏と静物
皆さん調子はどうだったでしょうか?

私大のみなさんは受験まであと1ヶ月
国公立は2ヶ月弱ですね

スタートダッシュをばっちり決めて、
受験に備えましょう!


センターまであと10日
勉強のほうも忘れずに♪


コメント