入試直前講習開始!

あけましておめでとうございます

d3ArtStudio美大受験科も、1月6日から新学期を迎えました

受験生は入試直前講習会です


もう関東私大の受験生は、受験まであと一カ月を切っています
今週が終わればあと三週間!その前にセンター試験まであと一週間!

そろそろラストスパートをかけていきたいところ
一緒に頑張りましょう



12月の冬期講習会では
金沢美術工芸大学製品デザイン科の4年生と
多摩美術大学統合デザイン科の
2人のアルバイト講師に来てもらいました




デザイン系1,2年生は、初めてのモチーフ構成をしたり



全員で合同デッサンをしたり



受験生との合同課題も多く、1,2年生は来年の受験への
イメージが少しだけ出来たのではないかな?と思います



最終日はデッサンコンクールを行いました
受験生にとっては最後のコンクールでしたがいかがでしたか?

写真は初めてのコンクールで優秀な成績をおさめた新人賞の授賞式
この調子でこれからもがんばってね




これからの約2カ月、一年間の中で一番の飛躍の時期です
受験生は毎年この時期になると、毎日毎日
驚くほど成長していきます

気を引き締めてしっかり勉強して、しっかり吸収して
たまにはしっかり休んで、体調を整えていきましょう





コメント